3コマ・4コマ漫画

オッサンとおばちゃんのキャットファイト

こんにちは。

禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ!
オモシロ数秘研究家&イラストレーター
みぞぐちまきです。

タイトルの「キャットファイト」の部分を見て
エロい内容かと期待して来られた方は
回れ右でお願いします(^^)/

↑↑
(じゃあ何故そのタイトルにした?www)

 

先日のガス管工事騒ぎ
急遽、晩ごはんを買ってくることに・・・

※おかずは十分温かかったです(^^)/☆

 

いやぁ、

私、絶対に2人前ずつ注文したのに
1人前しか作ってないし、
「絶対1人前での注文でした」って店員が言い張る!
とブチギレるおばあちゃんと、

他の人が注文した商品を、
自分が注文したものだと思い込んで半ば強引に強奪し、
中身が足りないと言って追加で作らせた挙句
無理難題を突き付けるおばあちゃんにキレる店長。

苦笑いする店員さんたち。

そんなカオスの中でも
マイペースを崩さずグイグイ来る末っ子。

コロナの影響がこんなところにまで・・・。
と無駄に妄想を飛ばす私。

みなさんお疲れ様ですm(__)m

ドンマイ♪

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です