数秘エトセトラ

うちの師匠

禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ!
オモシロ数秘研究家&イラストレーター
みぞぐちまきです。

私は禅数秘という数秘術をやっているのですが、
うちの師匠がちょっと変わり種でして・・・

ちょっと変わったお坊さんwww

いまコロナの終息までの期間限定で
禅ミーティングを開催されています!


私も2回参加しました(^^)/☆

坐禅に興味がある方。
ぜひ一緒に座りませんか?

 

日々の情報で頭も忙しく、悲観的な気持ちになり、眠れない夜があったり、
仕事や生活不安やマネーストレスから精神の緊張状態が続いているなら

 
 心を落ち着けてスッキリとした状態に帰りましょう。

自らをいたわる優しい気持ちで
ゆっくりと心を穏やかにする時間を意図的につくっていきます。

  身体をくつろがせる

  呼吸を長くしていく

  心を平らかにして、
  惑わされにくい心をつくる

  ニュートラルを感じとられたら
  次の意欲が生まれてくる

のぞいてみてね♪

↓↓

禅ミーティング

 

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です