3コマ・4コマ漫画

靴下妄想家。

こんにちは。

禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ!
オモシロ数秘研究家&イラストレーター
みぞぐちまきです。

みぞぐち家の靴下事情にも描きましたが
靴下のペアリングが婚活に見えてくる今日この頃・・・

 

大変なのはお前の脳内だ。

 

ちなみに他にも
障害を乗り越えてカップルが成立する妄想や、
(ちょっと長さ違うけど無理やりペアにしちゃう!)

もう恋は諦めてお1人様をエンジョイしちゃえ♪
と決めたアラサー女子が元カレと再会し、
別れる原因になった誤解が解けて元サヤする妄想など、
(片方の靴下が迷子になって、
数週間後にうっかり発見された時)

各種の妄想を幅広く取り揃えております。

かしこ。

 

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です