3コマ・4コマ漫画

長男の芸術が爆発した

こんにちは。

禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ!
オモシロ数秘研究家&イラストレーター
みぞぐちまきです。

長男の話もしておきましょうか。

私は長男の絵は味があって好きなので、
拗ねてるのがモッタイナイ!と思えて仕方ない。

というわけで、
長男の絵を私が加工してLINEメッセージスタンプにしてみました!

はい、どん!!!!!

メッセージスタンプって知ってます?

わたくし、LINEスタンプ作家なのに、
今回初めて知りましてん。

文字の部分を好きなメッセージに編集して送ることができるんです!

しかも何度でも編集可!
(BGMはドリカムの「何度でも」♪)

とってもお得―――♪

※2020年5月22日時点では、
スマートフォン版LINE 10.3.0以上の
トークルームでのみ使用できるようです。

 

☆オリジナルラインスタンプ作成します☆

LINEスタンプは自分使いだけではなく、
お仕事をされている方なら
お客様とのコミュニケーションにも大活躍♪

みぞぐちがLINEスタンプ用に作成した画像は
商用利用・2次使用OKとなっています!

LINEスタンプとしてだけではなく、
ブログの挿絵やアイキャッチ画像としても
活用していただけます(^^)/☆

便利で楽しく、
お客様の目を惹くイラストがてんこ盛り♪

LINEスタンプ作家として
どんなスタンプがおススメか?使えるか?
相談にも乗らせていただきます(^^)/☆

オリジナルLINEスタンプ作成

8個1セット   → 20,000円
16個1セット → 30,000円
24個1セット → 40,000円
32個1セット → 50,000円
40個1セット → 60,000円

 

作成事例をご覧になりたい方はこちら
↓↓

 

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です