イラスト作品

【3コマまんが】イキモノコミュニケーターみぃち☆さん

動物や植物など、
あらゆるイキモノと会話できるひと。

イキモノコミュニケーターのみぃち☆さん
実際のセッションの様子を3コマ漫画でお届けします。

ずっと気になっていたハムスターたちのことを
この機会に聞いてみました。

すると思いもよらないことが飛び出しました。

さらに話は
ペットちゃんのことだけに収まらずに・・・!?

どうぞ!!

動物ちゃんたちの愛ってすごく大きくて深い!

とびっくりしました。

しかもちゃんと、
それをやりたい子、できる子がやってくるそうです。

話をしていくにつれ、
ハムスターと私との共通点も出てきました(笑)

滑車をカラカラ回すように無邪気に遊び、
楽しいと思うことを発信すると星がっビュンビュン周りに飛ぶ。

その星をキャッチした人の夢が
どんどん叶っちゃうイメージがおりてきたそうです。

これは、
引き寄せイラスト「ウィッシュピク」でやってる~!

どうりで、イラストを描いた皆さんの夢がどんどん叶っちゃうわけだ♪

みぃち☆さん
イキモノとの会話だけじゃなくて
その人の才能や本質とつながることもできるのでは??

と思いました!

(プロデューサーみぃち☆)

 

イキモノコミュニケーターみぃち☆さんのHPはこちらです

※お空に還ったペットちゃんとの会話や、
自分に合うペットちゃんとのご縁結びもされています。

ペットちゃん関係で気になることがある方は
みぃち☆さんのセッションおすすめです!

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です