イラスト作品

インパクトデジタル名刺

インパクトしかないが
インパクトはある!!

そんなデジタル名刺を作成しています。

比較的(私にしては)シンプルなデザインで
見てほしい情報はQRコードのリンク先へ!

リンクツリーや
キャンペーン中のメニューページに飛んでもらってもよし。

ラジオアプリで自己紹介を収録したものを
リンク先にしておくと、
「しゃべる名刺」の完成です!

<作成例>(掲載許可をいただいています)

①スイーツ職人たぬちゃん

②地球留学中のひーちゃん

③胎内記憶講師のふーみん

④スパルタ成長促進萌えのまいまい

⑤どさくさに紛れて私(みぞぐちまき)

⑥軽くするするサポーターmariちゃん

⑦いきものと話す人みぃちさん

⑧なんでもいいんだよねの清子さん3部作

⑨ウニ理論提唱者の彩紀さん

みなさんはどれが好きですか?

デジタルインパクト名刺。

SNSに貼ってもよし!

紙に印刷してもよし!の優れものです。

詳細はこちら
↓↓
かつてないインパクトの名刺(インパクトデジタル名刺)

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です