イラスト作品

【イラスト作成】あわじジャム子さん

普段は、
『最後のワンスプーンまで
ご家族といっしょに自宅で暮らしたい!
願いを叶えること』
を使命として活動する管理栄養士・・・

しかし、その実態は・・・!!

南あわじが世界に誇るジャムクリエイター

あわじジャム子さん!

ジャム子さんの作るジャムは、

南あわじ市の果物を使って丁寧に作られた
珠玉の一品!

兵庫県淡路島の馬回地区で収穫された
無農薬および減農薬の果物を
一つ一つ手作業でジャムにしてあります。

こちらのジャム、なんと
南あわじ市のふるさと納税返礼品としても大人気です!

 

そんなあわじジャム子さんの
イラストを作成させていただきました。

アイデア出しの時に多少の迷走があり
一時はどうなることかと思いました(笑)


(↑迷走中のイラスト)

無事に可愛く収まってよかったです!

別バージョンで淡路島を強調した
こちらのキャラクターイラストもあります。

ジャムのほかに
ブランド玉ねぎもあります。

☆こちらからジャムの注文ができます☆

 

☆管理栄養士としてのジャム子さんはこちら☆

 

いっぺん食べてみぃ~♪

ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です