イラスト作品

【イラスト作成】HOWLroom☆さん

アニマルコミュニケーターという言葉を聞いたことはありますか?

某動物園系テレビ番組で、
動物と会話する女性のコーナーがありましたが、

ペットの声・仕草・表情・行動…
それらを丁寧に感じ、汲み取り、確認しながら
想いを伝えてくれるのがアニマルコミュニケーターさん。

そんなアニマルコミュニケーターのみぃちさんのご依頼でイラストを作成しました!

愛犬のハウル君のことが大好きなみぃちさんの
ハウルくん愛が駄々洩れのイラストを♡

フェイスブックを拝見しているだけでも
ひしひしと伝わってくるハウル君への愛♡

イラストは、

「溺愛ぶりがすごいみぃちさんと
まんざらでもなさそうなハウルくん」

のイメージで描きました。

ハッシュタグは実際にみぃちさんがSNSでつけられていたものです。

 

他にもコロナの自粛期間中に飼い主さんがずっと家にいることで
ストレスが溜まってウツっぽくなっちゃったペットちゃんたちの
相談会向けのイラストや・・・

ブログやSNS用のイラストも!


(やるやる詐欺)


(ビシッ!)


(ツンデレちゃん)

 

今おうちにいるペットちゃんだけじゃなく、

お空に還ったペットちゃんも、

これからやってくるペットちゃんも。

・なかなか懐いてくれないよ~

・なんで噛むの?

・なんで言うこと聞いてくれないの?

・独特な習慣があるんだけど、なんで?

・お空に還ったあの子は幸せだったのかな?

などなどいろんなお話が聞けます。

 

大きな愛を持つペットちゃんたちと
気持ちを通じ合わせるお手伝いをしてくださいますよ~!

アニマルコミュニケーションHOWLroom☆

ホームページ:https://www.howlroom.com/

ブログ:https://ameblo.jp/howlroom

note:https://note.com/howlroom

 

☆イラスト作成のご依頼はこちら☆

イラストのご依頼イラスト作成のご依頼を受け付けています。 基本的に商用利用・二次利用OKとなっています。 ◆オリジナルイラスト作成 ...
ABOUT ME
みぞぐちまき(マキ様)
禅数秘とイラストで笑顔をぶちこむ。 オモシロ数秘研究家&イラストレーター! みぞぐちまきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です